« レッツサムライ | トップページ | 裏面突入 »

2008年2月 6日 (水)

ムネモシュネの娘たち

深夜ならでは(挨拶)

 

勝手に録画されるシリーズ。

今回は「ムネモシュネの娘たち」とかいうやつ。

AT-X開局10周年記念作品と銘打ってました。

主人公が能登で、その相棒のロリが釘宮で、敵に田中理恵、大原さやか。

おいおいこんな露骨なアニメに釣られな・・・痛い痛い!(針に引っ張られながら)

冒頭はアクションモノかと思ったら、

どうにもニトロプラスっぽい作品でした。

エロ、グロ、不老不死、拷問、血まみれ、ゾンビ。

パッと思い浮かべてみてもかなりアレな単語しか出てこない・・・やっぱりニトロ系。

主人公はペーパー能力が使えないヤル気マンマンの読子・リードマン。

この子が不老不死らしく、撃たれても、刺されても、全身ピアッシングされて悶え死んでも生き返る。

でも痛覚はそのままなんで「ハァ・・・ハァ・・・」と言いながら生き返る。

そんなギリギリの能登にオレもハァハァ。

ごめんなさい。

 

第1話ということもあって、全体的に何がしたいのかワカラナイ作品でした。

ジャイアントロボの村雨さんみたいに「死ねない」とかだったりするのかしら?

それとも「とにかく能登と釘宮と理恵とさやかと裸とおっぱいに萌えろ」ということでしょうか・・・

数ヵ月後に続編がやるみたいなんで覚えてたら観ようかな。

どうせ勝手に録画されるのでしょうけど。

おっぱいおっぱい。

|

« レッツサムライ | トップページ | 裏面突入 »

コメント

偶然見たぜ♪
何だか'せくしぃ'で'おとな'な酒飲みで裸のオネーサンがまぁんかぁいいw

第1話を見る限り面白いんで追い掛けてみるわ〜♪

投稿: 朱月たいちょ | 2008年2月 8日 (金) 20時13分

ニトロプラスに反応|ω☆)

DIOたまってばBLもやりこんでるのかっと一瞬ビクーリしたのはヒミツ。

姉妹ブランドだったのね(ノ∀`*)
あぁ、やっぱ姉(ブランド)はDIOっちかぁと変な納得をした。

投稿: みや | 2008年2月 9日 (土) 19時04分

>隊長
「見所は?」と聞かれると「おっぱい」と即答しちゃいそうなんだぜ・・・
オレも続きは観るけどもさ

>みやにょ
逆にBLが姉妹ブランドで出てることにビックリだw
さすがにそっちは自分では買わないよ。
自分では、な。

投稿: DIOっち | 2008年2月 9日 (土) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121763/40019793

この記事へのトラックバック一覧です: ムネモシュネの娘たち:

» 独占入手!熊田曜子 某ドラマでの濡れ場はもはやAV!おっぱいポロリしちゃった迫力お宝動画!!! [独占入手!熊田曜子 某ドラマでの濡れ場はもはやAV!おっぱいポロリしちゃった迫力お宝動画!!!]
今回、熊田曜子が某エロ系ドラマでなんとおっぱいポロリし映像を入手した!! 【豊満なおっぱいがこんなにもはっきりポロリしていたなんて鐔ワ愁鐔テ芦荳得検 [続きを読む]

受信: 2008年2月14日 (木) 18時05分

« レッツサムライ | トップページ | 裏面突入 »